鳥羽商船同窓会ホームページ

〒517-8501 三重県鳥羽市池上町1-1 鳥羽商船高等専門学校内事務局

2013年07月29日(月) 伊勢志摩支部総会開催について

皆さん今日は、暑いですね夏バテしていませんか。

支部の古川です、今総会を下記のように計画しています。

時期 平成25年11月23日(土)勤労感謝の日  昼

場所 鳥羽シーサイドホテル

予算 会議室+料理=5000円 女性3000円 飲み放題2000円

仮契約期限 8月お盆迄

募集について

① 工業系の方は、江崎先生を通して各学年の連絡者を選んで連絡・募集を行っています。

工業系と同期の商船系の方々も連絡があるかと思っています。

② 商船系の方々、工業系の様に連絡・募集はできませんが、私は知っているメールア

ドレスの方々に連絡・募集をお願いしています。皆様の連絡手段(メール・FAX・電話等)を

使って連絡・募集をお願いしたいのです。数年前に始めて総会を行おうと往復葉書

1170枚出しましたが、参加者20名と言う惨状でした。この無駄を省くためにも

ご協力ください。 参加連絡は下記の所にお願いします

① メール s-furukw@lemon.plala.or.jp  なるべくこれにお願い

② FAX・電話 0598-21-4629  携帯090-5109-9974

クラス会の様な雰囲気で、学生だった頃の先輩後輩の親しい会合を持ちたいと考えて

います。固い挨拶は短く、事務的な話も要点だけ、ワイワイとやりたいと思います。

以上 沢山の連絡を待ちます。